検索
  • セントピアあわら

新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策について

最終更新: 4月17日


平素よりセントピアあわらをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

指定感染症として新型コロナウイルスが指定されたことを受け、お客様および従業員

の健康と安全を守るため、以下の通り、感染拡大の防止に努めております。


*感染防止の為、一部従業員がマスクを着用しております。

*手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用をお願いいたします。

*手洗い・うがいを行っていただきますよう、お願いいたします。

*体調悪化や、気分が優れない方はお近くの従業員までお申し出ください。


何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2020年2月25日


あわら温泉セントピアあわら

館長 吉岡浩彰

1,293回の閲覧

最新記事

すべて表示

コロナウィルス感染拡大防止対策について

<温泉について> 浴室内は、温泉施設の性質上、湿度が高く ウイルスが空気中に浮遊しない状況にといわれております。 また、湯気の除去のため換気扇では十分な換気を行っています。 皆様にも、健康増進とリフレッシュの為にぜひ温泉をご利用下さい。 【館内での取組み】 1.フロント前、大浴場前にはにアルコール消毒液を設置しております 2.館内の清掃除菌を徹底し、こまめな換気を行っております。 3.フロント

​セントピアあわら

〒910-4104 

福井県あわら市温泉4丁目305

TEL: 0776 (78) 4126

FAX: 0776 (78) 4036

© 2019 by SaintpiaAWARA   |   Privacy Policy